2014/01/22

ののちゃん

















タイに移り住んでから年を重ねるにつれて、「出会い」より「別れ」の方が多くなり、見送る側になる
ことにはすっかり慣れっこになったとは言え、やはりお別れの日にはしんみりとしてしまいます。

まだ出会ったばかりの「のの」ちゃんも、もうすぐお引っ越しです。
















ラグドールの「のの」ちゃんは、ゴージャスなモフモフのファーと、透き通ったブルーの目に、
可愛らしい薄いピンクの鼻の持ち主です。
私の飼い猫たちが「トイレで煙草をふかしている、カツアゲが得意な不良組」だと
すると(笑)、ののちゃんは「クラスの憧れの優等生」といったところでしょうか。

 





























おしゃべり好きなののちゃん、名前を呼んだり、話し掛けると、何度でも律儀に色んな声色で
返事をしてくれました。私が調子に乗ってしつこく呼ぶと「シャーーー!!(煩いわよ!)」と
叱られたり(笑)、音色で意思を通わせる事が出来るような、不思議な気持ちにさせてくれる
女の子でした。



































早く新しい環境にも慣れて、ご家族の側でいつまでも穏やかな生活が送れることを
お祈りしています。ののちゃん、元気でね!